· 

iPadについて

ここ最近弊社でも、人気のiPad!

 

新しいiPad(第10世代)が発売されましたね!

 

実際iPadってどうなんだろ!って

 

気になってる方も多いはず!!

 

本日はiPadについてご紹介させて頂きます。

 

iPad(10世代)とにかくカラーバリエーションが豊富!!

 

カラーは、シルバー・イエロー・ピンク・ブルー!

 

そして、ベゼルが小さくなり

 

大画面に!

 

そして、ホームボタンがなくなり

 

TouchIDの電源ボタンにもなりました!

 

インカメの位置が横中心位置に

 

変わりました!!

 

今までだとzoom等やりにくかった点が改善されてますね♪

 

第10世代用のキーボードも発売されました。

 

背面に傾斜がつけられていて

 

キーボードがマグネットで着脱できるようになっています。

 

あと、USB-C対応に!!!

 

iPadもついにUSB-C対応になりました!

 

新しく発売されてiPadいかがでしたか?

 

弊社では、Apple社の製品もリース物件として

 

導入することが可能ですので

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

起業時に検討するべき士業とは

今回は会社の設立~序盤の経営の期間に絞って、自身の負担を減らしたり、経営の相談するために協力してもらえる士業をご紹介していきます。

 【事務所選びに困ったら?】レンタルオフィスでの起業

【事務所選びに困ったら?】レンタルオフィスでの起業

従来型の賃貸オフィスは初期費用が大きい、自宅利用はオンオフの切り替えが難しそうなどの問題があって、なかなか決められない人もいるのではないでしょうか。 今回はレンタルオフィスのメリットやデメリットをご紹介します。

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

いわゆるオフィス家具と呼ばれる家具の値段は倍以上、物によっては10倍以上するようなものも少なくありません。
オフィス家具と一般家具では何が違うのか、項目を分けて解説していきます

新しいコンテンツ