· 

マウスやイヤホンをパソコンにBluetoothで接続する方法

 

マウスやイヤホンをBluetoothでパソコンに接続する方法

 

 

ワイヤレスのイヤホンやマウスをパソコンに接続する方法を解説していきます。

 

デスクトップ画面から右下の赤枠の部分をクリックします。

 

 

赤枠をクリックするとBluetoothのマークが出てきます。

そこからデバイスの追加をクリックします。

 

 

Bluetoothまたはその他のデバイスを追加するをクリックします。

 

 

デバイスを追加するからさらにBluetoothをクリックしマウスやイヤホンを追加します。

 

 

ペアリング済みと表示されれば、接続完了になります。

もし、ペアリングされてなかったりデバイス追加の時に表示されない場合はマウスの電源をonoffしてみてください。

 

関連記事

【新品本体価格は100万円以上!?】新品でコピー機を導入するメリット・デメリット

【新品本体価格は100万円以上!?】新品でコピー機を導入するメリット・デメリット

中古だと10万円以下で買えるようなものもある中で物によっては100万円以上する新品を導入することのメリットとデメリットを紹介したいと思います。

【SHARP複合機】スマホから直接印刷する方法

最近ではビジネスのメールのやり取りもスマホでする機会も多くなりました。
そこで今回はSHARPの複合機をお使いの場合に、スマホから直接プリントアウトする方法を解説します。

新しいコンテンツ