· 

【Outlook2019】迷惑メール設定

メールアドレスをしばらく使っていると、迷惑メールや広告メールが多くたまっていくと思います。

そのメールの所為で、大事なメールを見逃さないための迷惑メール設定を解説していきます。

 

Outlookのタスクバーの左上の迷惑メールのオプションを開きます。

 

迷惑メールオプションから受信拒否リストの追加をクリックします。

 

 

 

受信拒否したいメールアドレスを入力します。

 

 

 

 

メールが来ても迷惑メールのフォルダに入ってます。

 

 

 

関連記事

【PCを買い替えた時に】Outlookのアドレス帳を移行する方法

パソコンを買い替えたりしてOutlookにメールアドレスを設定しても、そのままでは元々使っていたアドレス帳は反映されません。 そこで古いパソコンから新しいパソコンへアドレス帳を移行する手順を解説します。

Outlookを起動する度出てくる「証明書の表示」のアラートを表示しないようにする方法

Outlookを立ち上げる度に毎回「インターネットセキュリティ警告」アラートが出てしまう場合があります。 今回はそのアラートが出る原因の一つと解決する方法をご紹介します。

officeの不具合-exelやoutlook-wordで不具合が出た時の対処法/

ExcelやOutlook、WordのMicrosoft officeが起動しなかったり、作成できない不具合が発生することがあります。その際に不具合を解消する方法を説明していきます。

新しいコンテンツ