· 

【キャンペーン!】NASサーバーを試してみませんか?

●NASサーバーとは?

 簡単に言うと・・・

 

 会社のファイルやデータを保存しておき、なおかつその内容を在宅勤務や外出先などでも遠隔で確認することができるツールです。

 

 今回そんなNASサーバーを大阪府内の企業様限定にはなりますが、無料で1週間お貸出しする【お試しキャンペーン】をさせていただきます!

 

 既に弊社をご利用いただいたことがある企業様はもちろん、弊社を初めて利用する方でも大歓迎です!

 

 弊社スタッフが直接伺い、その場で設定させていただきます!

 

・社内で共有サーバーを作成したい

・会社にある様々な資料を外出先でも確認したい

 

 などお考えの企業様、是非一度お問い合わせください!

 

 

 万が一、使用中にわからないことが起こった場合は平日9時~18時の間にお電話いただければお電話での解決だけでなく、パソコンを通じての遠隔サポートも承っております!(有償:詳しくはこちら

 

 

大阪の企業の皆様!この機会に是非ご検討ください!

 

●関連記事

【起業・独立が決まったら】オフィスに必要なものとリース料金

【起業・独立が決まったら】オフィスに必要なものとリース料金

起業・独立して事務所を借りたら事業をスタートするのにオフィスには色々と必要なものがあります。
必要なものをすべて初期費用0円のリースで揃えた場合の金額を紹介します。

事務所を選んだその後は-光回線工事とは

光回線工事は、「光回線のインターネットを利用するために必ず実施しなければいけない工事」です。  光回線工事が行われていない住宅内では、光ファイバーケーブルが引き込まれておらず、光回線のインターネットを利用することができません。

 【事務所選びに困ったら?】レンタルオフィスでの起業

【事務所選びに困ったら?】レンタルオフィスでの起業

従来型の賃貸オフィスは初期費用が大きい、自宅利用はオンオフの切り替えが難しそうなどの問題があって、なかなか決められない人もいるのではないでしょうか。 今回はレンタルオフィスのメリットやデメリットをご紹介します。

新しいコンテンツ