· 

自社のHPのページ数を確認する方法

自社のHPのページ数を確認する方法

ホームページを作成したあと、商品ページやブログなどでホームページのコンテンツが増えていくなかで、何ぺージあるのか確認することができます。

 

今回はその方法を説明していきます。

検索エンジンにsite:自社ドメインを入力します。

この場合site:kigyo-office.comと入力し検索します。

 

下に出てくる検索結果の約444件というのが、Googleに認識されているホームページのページ数になります。

 

ホームページに掲載してるPDFを確認する方法も同様に検索エンジンに

site:kigyo-office.com filetype:pdf

と入力します。

下に出てくる検索結果の約3件というのが、Googleに認識されているPDSの数になります。

 

関連記事

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

いわゆるオフィス家具と呼ばれる家具の値段は倍以上、物によっては10倍以上するようなものも少なくありません。
オフィス家具と一般家具では何が違うのか、項目を分けて解説していきます

【Win11】フリーズしたアプリケーションを強制終了する方法

パソコンを使用していると何らかの原因でアプリケーションが反応しなくなり、終了も出来なくなることがあります。
何の操作も受け付けなくなってしまったアプリーケーションを終了させる方法をご紹介します。

新しいコンテンツ