WindowsパソコンでLINEをする

パソコンでLINEをみる方法を知っていますか??

 

仕事中スマホを確認しづらいけど

 

LINEを確認したい時等にも

 

とても便利なので、ご紹介させて頂きます。

 

1⃣インストールを行いたいパソコンから

 

ココにアクセス!(LINEのWEBページにリンク)

 

2⃣パソコンマークをクリック!

 

 

 

3⃣LINEをインストーラがダウンロードされる

 

 

4⃣ダウンロード完了後、言語を選択し「OK」をクリック

 

5⃣LINEの利用規約に「同意する」をクリックするとインストール開始

 

 

 

 

6⃣デスクトップにLINEのショートカットが追加されます。

 

7⃣設定したメールアドレスとパスワードでログインしてみましょう

 

 

パソコンにカメラが搭載されている場合

 

ビデオ通話も可能です!

 

PDF等も送ることができるので

 

ビジネスシーンでも活躍できそうですね!!

【起業・独立】実際にオフィスが稼働するまでの流れ

起業または独立が決まり、新しく事業を始めるにあたりオフィスを用意される方は多いと思います。 そこで今回は実際にオフィスを開設し、業務をスタートできるようになるまでにどういった手続き、準備が必要なのか解説したいと思います。

【インパクトのあるプリント】2色輪転機で出来ること

【インパクトのあるプリント】2色輪転機で出来ること

2色輪転機にはドラムロールが2つあり、2色使うことで単色印刷とは違ったインパクトのある印刷が可能となります。

会社のオリジナルのメールアドレスを作るには

会社のオリジナルのメールアドレスを作るには

独自ドメインを取得しないと「◯◯@gmail.com」や、「◯◯@yahoo.co.jp」など決まったものになってしまう為、自由にメールアドレスを決めることが出来ません。オリジナルのメールアドレスの作り方を解説!

office-2021の新機能とは

今回は、2021年10月5日にリリースされた Office2021(Windows版,Mac版) にて追加された新機能を確認していきたいと思います。

Outlookのメールをバックアップする方法

Outlookのシステムの不調やパソコン自体の故障など万が一の事態に備えて、メールバックアップする方法をご紹介します。

新しいコンテンツ