· 

【シャープ複合機】MX-2020F,2310F,3111F,3611Fをパソコンとつなぐ際の注意点

今回はシャープ複合機の中でも

・MX-2020F

・MX-2310F

・MX-3111F

・MX-3611F

上記4機種について、パソコンと接続する際の注意点を画像付きで確認していきたいと思います。

 

インストール方法は他の複合機同様に、シャープのHPよりプリンタードライバーをインストールします。

 

手順はこちら↓

シャープ複合機のプリンター設定 【画像付き解説】

会社などで導入される、シャープ複合機のプリンター設定について画像付きで説明してきます。

※ドライバーインストール時の注意点

 今回紹介の4機種以外は、上の「SPDL2-c/SPDL2/PS/PPDドライバー」を使用しますが、オプション設定になっておりますので必ず「Sharp Advanced Printing Language-c ドライバー」の方をインストールしてください。

 

 ここを間違えてしまうと印刷できなくなります。

 

・ドライバーインストール後の手順 

 

 

「標準インストール」をクリックして「次へ」

 

 

 その後は流れに沿って「次へ」をクリックしていけば完了します。

 

 もしパソコンの設定でお困りのことがございましたらご連絡ください!
 遠隔サポートも対応しておりますので、そのお悩み解決致します!

【PR】パソコンでお困りなら!

弊社でリース契約しているお客様はお得な料金で、また一般のお客様もリモートにてパソコンのお悩みを解決するサービスをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

弊社でリース中のお客様限定価格

一般のお客様価格

●関連記事

【新品本体価格は100万円以上!?】新品でコピー機を導入するメリット・デメリット

【新品本体価格は100万円以上!?】新品でコピー機を導入するメリット・デメリット

中古だと10万円以下で買えるようなものもある中で物によっては100万円以上する新品を導入することのメリットとデメリットを紹介したいと思います。

コニカミノルタのSMBスキャン設定方法

コニカミノルタのスキャンの設定のやり方を解説していきたいと思います。

京セラ-コニカミノルタ-シャープ-カウンター確認方法

弊社取り扱いのシャープ、コニカミノルタ、京セラ複合機のカウンター確認方法を紹介していきます。

新しいコンテンツ