· 

Excelのエラーを見つける方法!

Excelを使用していて

 

ひとつエラーコードを発見したときに

 

「もしかして、別の場所も?」

 

「でも、データが多すぎて探しだすのが大変」

 

となったことはありませんか?

 

今日はそんなときにスグにエラー箇所を見つけれる方法を

 

画像付きで解説していきたいと思います。

 

エラーセルの見た目を変えたい範囲を

 

ドラッグで選択

上記のように「#REF!」の部分の

 

見た目が変わりました!

 

これで、エラーコードがでてる箇所がとても見つけやすくなりませんか??

 

officeの不具合-exelやoutlook-wordで不具合が出た時の対処法/

ExcelやOutlook、WordのMicrosoft officeが起動しなかったり、作成できない不具合が発生することがあります。その際に不具合を解消する方法を説明していきます。

office-2021の新機能とは

今回は、2021年10月5日にリリースされた Office2021(Windows版,Mac版) にて追加された新機能を確認していきたいと思います。

【PCを買い替えた時に】Outlookのアドレス帳を移行する方法

パソコンを買い替えたりしてOutlookにメールアドレスを設定しても、そのままでは元々使っていたアドレス帳は反映されません。 そこで古いパソコンから新しいパソコンへアドレス帳を移行する手順を解説します。

【ビジネスホンとは?】便利な機能と一般電話機との違い

【ビジネスホンとは?】便利な機能と一般電話機との違い

多くのオフィスではビジネスホンが導入されています。
小規模な事業では一般電話機を利用しているケースももちろんありますが、それでは一体どのような違いがあるのでしょうか。

新しいコンテンツ