· 

【画像付き解説】ゲーミングチェアの組み立て方~EXRACING編~

 今回は以前ブログで紹介した【EXRACING】のゲーミングチェアを実際に組み立ててみましたのでその様子をご紹介していきたいと思います。

●パーツ紹介

・実際の写真はこちら

 今回はEX-001 STANDARD(パープル)になります。




●組み上げ手順

同封されている説明書通り手順に沿って組み上げていきます。

 

 

 ※注意点として、ネジに青いものが付着していますが、こちらはネジの緩みを防止するためのものになります。

 

 

 ですので、組み立て時は多少の閉めずらさ、ネジが硬いと感じるかもしれませんが今後の安全の為にも力強く閉めてみてください。

 その点以外は説明書をご覧いただければスムーズに組み立てていただけると思います。

 公式の組み立て説明書はこちら

 

組み立ての様子は後日動画アップロードします。

●完成

 実際の組みあがったEXRACINGの写真です!

 使用感なども随時追加していくようにしますので是非ご参考にしてみてください!

●関連記事

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

【価格差は10倍以上!?】オフィス家具と一般家具の違い

いわゆるオフィス家具と呼ばれる家具の値段は倍以上、物によっては10倍以上するようなものも少なくありません。
オフィス家具と一般家具では何が違うのか、項目を分けて解説していきます

【起業の際の事務所選び】賃貸オフィスとは

賃貸オフィスとは、賃貸契約をして自社で独占利用できるようになるオフィスのことを指します。

そもそもWi-Fiって何?

今やWi-Fiはとても身近なものになりました。 ではWi-Fiとは一体どういうものなのでしょうか。 今回はWi-Fiについて改めて解説いたします。

新しいコンテンツ